to top page
トマトは種を抜いてから食え
なんて今ごろ教えられても
すでにトマトは、腹の中で芽を出して
根も張って、とっくに手遅れ
- トマト男
2011-05-29
そして、畜群と鳥、村人から ((最も)) 離れて…
ガンマンにして詩人。そんな人物を、オカマの爺さんは作った。

そして、畜群と鳥村人遐 ((最も)) 離れてくださいから、
私は酌nアルコールWitaんでのフレーズ、蹲 ((またはすることです)) で禅の修道院を持っている
チョさんは ((しばしば見ていない)) 森の簡単統です。
生ツリーのダンプ、霧のためWitaの午後はぬるま湯です。

日本だったら、剣術使いにして俳諧師。
上州の決闘に勝利したあと、川を下って霞ケ浦あたり。

川無実Owazuプロヴァンス、小さなニレは、音声 ((ニレこれは)) の場合、草の花
空Iからメタ酌NDAの罩ぶら下げ ((この)) -
酌メタからひょうたんは (ヒサゴ) は、味も偶然で配置されます
学生 ((印象は)) またはゴールドああ液体は発汗を引き起こす。

となりの部屋で、女中に生ませた子が泣いている。

したがって、私は旅籠屋 (または旅籠)、そして、それは記号ボロになっているでした。
最終的に空を変更するには嵐が暗くなっていた。
黒の国、多くの異なる湖 (Dzuumimidzuumiのみ)、ロッド、バー、
清Hateha夜や並木、またはボートの数がします。

俳諧師は庭をうかがう。五七五。誰も覗いている者はない。

雨の木 (のみDzu雨) 滲砂 (し) を試してください
泥のプールを着て空、風、からの氷のチップは、彼にヒット...
ああ、金、党のハミングは、人や潮干狩りを検索しなければならない
私は申Shimaseuミステリーワイン傾向があるかもしれないものを持っています。

風の中をまた旅に出る、竹筒に酒詰めて。
ガンマンにして詩人。そんなやつがどこにもいる、ロッド、バー。