to top page
2011-05-31
月に無実の蝶竹ボート
私は希望、死んで川を下って行って、
タグボートの人々の、いつの間にやら私は私、
悲鳴を上げる赤の肌、誓うその湿原 (ダビと赤)、
それら (あなた) がキャッチし、プルダウンし、とりわけ爪は、
裸のカラフルな、ピケに接続されていた。

ライン、小麦、綿、フランダースの英語を処理して、
とんと気にしていなかった。
私から去ってそのような人々とタグボートとのトラブル、
私たちは私にした慈悲を川を下って行こう。

私がえるの狂気の波を持っているので、冬は好奇心が強いです。
子供 (若いマスター) の脳から聴覚障害者の疑問符が、それが私たちをした漂流!
非常識 ((めぐ)) 雖半島や同僚 ((ただしくらい)) も、
その後、激動のためしは十分ではなかった施行した。

嵐は初めて私を海で警戒を賞賛された。
Float は (杖) より簡単に (ガロカロ) よりも波の間に私は躍っていた
永遠にマシマロの犠牲者の間にある波、
幾夜船尾とせず (と) 光 (火) 懸 Kezu 疲れた目のケア。

食べる酸っぱいリンゴと厳粛な子よりも、
モミの木、私の船体をぼやけ Darau 緑水、
または安いワイン (Zake さんやす) と嘔吐のしみ (しみ) 私も自分の舵を失った停泊もある
闇がランダムに下落した。

その時のために、私は海のお風呂の歌を持っています。
したがって、ハミングミルクの海の星 ((ダスト)) 、
生としくも吃水 Gumoru 青い空に見つめている場合、緑。
ちょうどその時、下陽気に深く考えずに行く溺れている人。

染め出された蒼然の色はしくのおどろは、すぐにあります。
Kagirohi 下記の緩みの陽と ((元)) 、および
さらに強力なハープも渺茫アルコールより ((ひょう病)) と
ブラウン氏はまた、愛執苦いの漂流!

空を引き裂き、竜巻は、私が知っている雷、
波の打返蘇動向。私は最後の夜を知っている。
明曙は、ハトは、ラブラブのを (夜明け) 群れのように立っていた。
実際に人々が見たものや感じた見た。

神秘的な (おそらく) 染め (に) 夕日が見られるの恐怖。
イノ健紫結露 (ゼラチン) 光の
どのような俳優、古代を果たしている
距離の煮えくり返る大浪フラッタ。

私は緑輝く雪降り積もった、夜の夢、
海の上に揺れる立って、風に揺れるの上昇 (キス) 唇を接続してください。
まだ循環アニメーションを聞いたことがない井田は、
蓄光黄色と青あざのように歌う。

私は、月、月、いくつかを次にいくつかの、ヒステリー。
小さな納屋のようなサンゴ礁は、大浪牛です充電。
メアリーの場合は、足の光が狩野は (脚だけ) が輝いて、
ギャグことは、太洋 ((はギャグ)) 供給するするものですか (時々)、
それは U ((左)) 、通知することもされる。窯。

船の衝突 (信吾) ったフロリダ州奇妙な世界、
皮膚ヒトの皮膚 (私は飛ぶ)、ヒョウ神経叢 (むら) 入交の花の形の目、
オフの人々の多くは緊張とレインボー手綱、
海緑畜群、Irimajiru。

私は (そのような) 騒ぎになります、湿地魚ビームか、
ドンが雪腐一族 Leviathan は草に絡まり
ナギ ((穏やかな)) センターは (内側も)、彼らは、ストリームに水を注ぎ、
遠くは、(近田) 奈落の底に直接され、該当する!

真珠、残り火の氷河シルバー太陽、波 ((毎)) が空、
ベイの底部の遺跡は、茶色の怖い破船、
大蛇蛾があります-食べ、
木の蛇行の枝から、暗い秋の匂いを提起していた!

私が (涙オハイオ州) 鯛の浮動小数点数、子供たちは、青色の波をお見せしたいと
そのほかの金魚、魚、歌う。
泡の花は、私のドリフトを祝うために、
ええ、私は時々 Odateta Ienu 風することはできません。

殉教者海域は非常に疲れて、時には土地を疲れ、
あやしのすすり泣きが、
Kazashita はマウスピースが暗い黄色の花。
だからこそ、私は女性が膝をハミングした撮るときだ。

私の変動がボートの近く半島の金茶色の目、
シェイク奇妙な鳥の糞と闘争オフ、
従ってそれはまた行けは、全体細いロープ漂う私、
(お尻) に戻って溺れた人の一部がで流れていた…

こんにちは。私たちは野生の髪が裏に足を踏み入れた、浮遊し、私。
韓牛栖馬鳥の雰囲気は (空) もハリケーン ((U のぐふ)) によって、スローされる
沿岸防衛船は (Monitoru) もハンザを出荷することができます。
水に私の飲酒死体 (ろ剥離) が私を助けていないこと…

私は、霧、煙を吹いて、直立紫色のまま、
私は、おいしいと詩人ジャミー好き。
蘇太陽苔 (モス) と青空涕の鼻が (鼻) 与えられることに、
Zunzun は、赤みを帯びた空の壁のように通り抜けた

星と輝き電気のみで、
着信船が航行愛好家だったの、黒、海馬によって保護されて、
7月、と私は、棒でログを打つ。
プルシアンブルーするには、火災の形状を漏斗振る空だった。

私はイカリの反対側で、栗の例でした。
発情 (はいのみ) の渦潮と Behemo (Dzu U) の精神は、する。
永遠はい、私は、Hudou 青い海をスピン、
((O) の) 羅王バの Ru ((ヨーロッパ)) 私は私を欠場昔の手すりを倚。

私が見てきた! 日本列島は天にある! 島の
空は、彼らの狂ったドリフトに開放されていた。
我々は、どうか、ここはもう眠りの深淵にこの時間を行う。
ああ、百万円の黄金の鳥は、あなたが精力的に叶う!

しかし、信義は ((カバー)) 私は例では、過去になったのは哭。夜明け乳房抉 (Egu) 里、
月はしく Nigakatta のおどろ陽です。
あまりに私の心を愛して蕩は (モルタル) 重篤な失神ミー緊迫に私を置く。
ああ! キールが破損することがあります、私は海の中で死亡している必要があります!

も私は今、Ba の羅王まあ、水を見下ろす、それはハヤテがいる。
あるフォレスト内の潴水冷たい暗黒 (Dzu が出る)、風香り夕暮。
蹲子は ((または、そのために)) 、悲しみんででいっぱいになります発揮すること、
月に無実の蝶竹ボートかどうか。

あなたがされればああ、シーナは、すべて、または疲労、
コットンボート (私はおそらく私) だけでなく、マークも静脈をキャッチした。
驕慢は、フラグと火を (ヨギ) はより横切り、
ブリッジは、眼の下にすることができます恐ろしいまさかを回避することができます。